感覚的にではあるけれども平日帰って来ても疲れなくなってきたように感じる。

 

けど次の日は休日だと考えると糸がぷっつり切れたかのように

 

なにもしたくなくなる。

 

平日あれだけ楽しくやっていた料理ですらしたくない。

 

なんでだろう?なんでなにもしたくなくなってしまうのだろう。

 

本当は嫌なことなのかも知れない。

 


そういう時っていつも負の感情に侵されてる。

 

ツイッター見ては嫉妬して、親をなぐり殺したい気持ちに苛まれ、

 

身体は動くことを拒否して、リスカしようとか自殺しようとか考えて。。。。

 

 

なんで私こんなに苦しい思いをしないといけないんだろう。

 

誰かに気付いてほしくて、怖くて、でも声掛けてもらいたくて。

 

 

お前はこの世界に必要ない人間なんだって言われてる気がして、

 

怒りとか悲しみとか、いらだちとか、嫉妬とか感情がごっちゃまぜになってる。

 

どうしたら尊敬してる人に近づけるんだろう。いつも笑ってて楽しそうで、

 

眩しい。そのパワー分けてほしい。そばにいてほしい。。。

 

自分の中巣食ってるもの全部取っ払える方法ってなんだろう。

 

好きな人に囲まれて、将来誓った子が傍にいてくれたらいいなって思うけど、

 

身体がその妄想を拒否するんだよね。そんな幸せ私にはない、妄想もほどほどにしろ、

 

現実見ろ、不幸がお似合いだって。

 

 

悲劇の主人公気取りかよ、、、、、死ね。